良い変化☆ | 枠にハマらない子育て。発達障害は個性☆

枠にハマらない子育て。発達障害は個性☆

発達障害の子育てをメインです。

日本を発展させたのは発達障害の人達だと思う。
枠にハマらない子育てを目指して
働く独立した大人になるよう、明るく前を向いてやっていけば良いじゃん♪

職場環境の環境が少しずつ
変化☆している。


しかも、良い変化。

一番のお局ナースに反論してやった。正直、ここがチャンスと思ったから。
大人しかった私が反論したからかなり墓穴を
掘ったお局さん。
不細工のくせに顔見せるなとかマスクしておけとか、暴言吐いてきたので現在、かなり大人しく働いてます。

というか、暴言吐いても働ける職場って
本当に変な病院だわ。
早くお局を精神科受診させる方向で持っていけば良いのに…
まだ、もう1人波が激しい変なナースいるけど、その人は精神というより発達の偏りのせいだと思う。コミュ二ケーションが年齢の割に違和感あるし、どうしようもない。

何で、私がお局のヘルスケアとかそんな事まで考えなきゃいけない。私は看護二年課程になるけど、ちゃんと看護は四年大にすべきと、ふつふつと思った。
人として能力低い人のおかげで、尻拭いや余計な仕事をしなきゃいけないのか⁈
私の周りでは、知識やスキルレベルが低い人いなかったけどなぁ。大卒看護師が多かったから合っててたまたま、良かったのかな。

今の職場では
私が、かなり頭が悪いと思われてたらしく、言葉の中にバカにしてることが多くて、抑えてた。
もう謙遜する事なく程々に自分らしく働くように心掛ける事。

自分は看護師だけど看護師嫌い。
話が合わない、噛み合わない。 合わせるのキツイわ。私達、一緒だよね〜って気色悪い。

もう嫌だわ。
本当、大嫌い。国試なんて偏差値低くても反復勉強で合格出来る。

アホのように合わせるの苦痛だ。