今日は、横浜西区のウォーキングフェスティバルに参加してきましたスニーカースニーカー
昨年も参加し、今年は2回目チョキ
今年も、にしまろちゃんと
コスモスくんに見送られ出発グー爆笑銃
昨年は8km歩いたが、今年は6kmコースいのしし豚
ゴールもゆるキャラ達がスタンバっていました照れ虹ラブ
写真撮影コーナーもこの2人カメラ
仲良しね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
参加賞、今年も色々もらいました照れ
サービスのお汁粉もおいしかったラブラブ

昨年同様、横浜駅でかにチャーハンを爆食して帰りましたかに座

ちなみに、先週は↓これに参加したかったのだが、毎日の残業と休日出勤にヤられて参加できなかったなりえーん
相方は2年連続、オイラは一昨年参加したことがあり、良い運動になるから参加したかったのだがえー
来年は参加できるかしら??