9月に入り、すっかり秋の陽気ですね。

今年も夏らしいことをほとんどせずに夏が終わってしまった、
おひるねアート♪BELL WOOD♪鈴木ゆきえです。
 
さて、今日は久しぶりの開催報告ですウインク
 
 
先日、川越まるひろ百貨店にて、
スマイルカフェ【手作り・体験マルシェ】が開催されました。
 
私はUN-DECORロゼット認定講師になって初のお仕事で、ロゼットづくりワークショップで出展しましたが、
思いのほかたくさんのお友達やお客様が遊びに来てくださいましたチューラブラブ


 
掲載の許可をいただきました作品を一部ご紹介します。
 
(お名前をスタンプした部分は隠してあります。)
 
{88D6616C-92AE-4059-B425-620F943AF23A}
上矢印ご兄弟おそろいで作ってくれましたよ♡
 
{9B96AC70-85D2-4BE0-8E73-B134E3713E56}
上矢印新幹線柄はやっぱり男の子に人気キラキラ
この前日には新幹線のおひるねアートも撮りに来てくれました新幹線前
 
{4D672ADF-E5C7-491E-8DCC-9A9FE5AE745C}
上矢印お隣のブースで出展されていた、E's Fairyしの先生も名札としてキラキラ
 
 
{0F35EB34-E6EA-415E-8065-546D90BE7895}
上矢印この日おひるねアートで出展の、天野優先生も、もともとの名札に、リボンやデコでさらにかわいく乙女のトキメキ
そして、息子くんたちの分も作ってくれました。
 
{97B0FF59-DB82-4875-8AAC-7211CF963467}
上矢印なんと、お名前が一文字ずつ色が違うんです。
かわいくおしゃれに仕上がりました!
 
{A0D82B52-A1C3-4BDF-A3FA-3ADA2585D461}
上矢印とても丁寧な仕上がりですハート
 
{3BDB5CDE-7F39-469D-9496-9CB7CD7ECA1C}
上矢印ピアノの柄を気に入って作ってくれましたおねがい
 
 
{B2072636-44FC-43A3-AD99-89E8D7F7F504}
上矢印先日、おひるねアートdeフォトブックイベントに参加させてもらった、CLEAR SPACE 時澤先生も遊びにきてくださり、屋号入りのロゼットを作ってくれましたキラキラ
 
 
 
ロゼットブースのお隣にはこんな写真撮影スポットもあり、終日たくさんのお友達で賑わっていましたよニコニコ
↑大人も乗れます。写真は天野優先生です(笑)

 
次回の手作り・体験マルシェは12月の予定ですクリスマスツリー
ぜひまた遊びにきてくださいねウインク
 
 
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました照れラブラブ