フォトグラファーの

24photo (ニシフォト)

西ゆきえです。

 

写真展開催4日目

(写真展は終了しています。) 

他の写真は @yukie24photo を

ご覧くださいね😊

 

 

お手伝い頂いたデト まりさん

高島さんありがとうございました💕

image

お手伝いしてくださる方同士

繋がるのも楽しみのひとつです♪

 

 

実家の母と兄、姉、義兄と父の遺影も来てくれて

父の日のプレゼントになってよかったな😌

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

写真塾で一緒に学んだ芦屋で写真展に

出展していた五位野 昌也まさやんと

千葉 あやこあややも来てくれました。

image

 

image

 

 

 

その後まさやんと同じ芦屋で写真展に出展してた人が

偶然来て写真談義に花が咲きました😆

一期一会も夕空だけじゃない!

image

 

ギャラリーはアロマの香りと

音楽と写真の融合されて癒しの空間になっています。

 

 

私が4日間ギャラリーにいても

疲れが出ないのはあの空間のおかげだと思います。

 

残すところ後2日です!

 

【ご感想】

・写真展と言うとなかなか気負いがして見れない物ですが、

夕空の写真と言う事で、とても身近な題材でしたので

とても優しい気持ちになりました。

嵐の日に撮った夕空もゆきえさんの写真になれば優しく見えました。

 

・いつもインスタでは見ていましたが、

実際写真を見せていただくと、

すごく自然の力強さだったり、

写真からいろんなものを感じることができました。

 

・時が止まったみたいな静寂さを感じ

穏やかな気持ちなれます。

時間の移り変わりがとてもきれいに写し出されて

世界観に引き込まれます。

 

写真展の写真や備品設置してきました!
写真展初日無事終了しました

写真展2日目開催

写真展3日目開催

写真展4日目開催

写真展5日目開催

写真展6日目最終日開催

 

 

 

【テーマ】

一期一会の夕空

 

【開催日】

2023年6月15日(木)〜6月20日(火)

11:00〜18:00 最終日は15:00まで

 

【開催場所】

MAG南森町アートギャラリー

大阪府大阪市北区東天満2丁目10−16

http://mag-osaka.net/index.html

 

 

 

 

LINE公式始めました!

イベントや講座の案内、

カメラや写真の事について発信していきます。

ぜひ、お友だちになってくださいね。

質問、お問い合わせもお気軽にしてください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

女性のための写真教室10月開催予定

 ↓ ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身も、あなたの身の回りの

環境も好きになる女性を増やす。

写真を通じて人とのつながりと

今を生きる幸せを作る。

 

何気ない日常に新しい世界の扉を

開くためのお手伝いをします!

 

 

 
 

愛猫クッキーのInstagram
 

ほぼ毎日更新中 フォローしてもらえると嬉しいです♪

   
 

◇クッキーのポストカード販売中
詳細はこちらから