フォトグラファー

24photo 西ゆきえです

 

前回お知らせした写真展の青い小さな花の写真。

モネフィラと言い春に咲く花です。

 

 

場所は大阪まいしまシーサイドパーク

今年からネモフィラ畑に変わりました。

ここは海と空とネモフィラの3つのブルーが楽しめます♪

 

ネモフィラ祭公式 ネモにゃん

 

 

 

 

 

夕暮れ時には大阪湾に写る夕陽を見ることができ

昼間とまた違った雰囲気を楽しむことができます。

 

 

 

 

昨年の12月に肩を痛めて肩が上がらない状態が続きました。

治療も受けていて徐々に回復はしていましたが

望遠レンズが付いたカメラが持てませんでした。

 

 

4月の後半に渡辺陽子さんのヤムナ

プライベートレッスンを受けました。

 

起立性調節障害の長男のためにと

自宅に来てもらったのですが

肝心の長男は受けず…

 

私がヤムナを伝授してもらって

長男に伝えると言う事になりましたが

私の肩が重症だと知ると

私の肩を重点的にしてくれることに。

 

陽子ちゃんは痛いところを

ピンポイントで押してくる。

 

痛いと叫ぼうが涙を流そうが

止めずに押し続ける。

 

終わった後には脱力で

何も言えないくらい。

 

なのに!!

肩の痛みがずいぶん楽になってるし

肩も以前より上がる様になった!

これホンマ

 

肩の調子が良くなったので

望遠レンズで写真が撮りたくなり

行った先が大阪まいしまシーサイドパークの

ネモフィラ畑です。

 

で、

その時に撮った写真が

今回タクマクニヒロさんに

選ばれて写真展に展示されることになりました。

 

 

感謝がいっぱい詰まった一枚の写真です。

 


 

 

愛猫クッキーのInstagram
 

ほぼ毎日更新中 フォローしてもらえると嬉しいです♪

   
 

◇クッキーのポストカード販売中
詳細はこちらから