久し振りのブログです♀ | 日常のブログ

日常のブログ

ブログを書いてみたいなと思いまして、日々の愚痴や、最近スゴく好きになったボイメンの事など書きたいと思ってます✨ 恥ずかしい事を書いてたらゴメンなさい
ヨロシクお願いします☺️

やっと、生活が落ち着いたので久し振りにブログ書いてみようと思います😊

去年の12月に20年以上働いた職場を辞めて転職しました😓

すっごく悩みました。

私が馬鹿だから悪いのですが、職場の全員に馬鹿にされながら、この職場で働くべきか‥‥‥悩みましたが、精神が崩壊してしまってたので、すぐに辞めたかったし、1ヶ月前に退職を伝えてから1ヶ月間働くのも嫌でしたので、情けないですが、退職代行サービスを使って辞めてしまいました😓そして、失業保険をもらうつもりでいましたが、車のローンもありましたので、すぐに面接に行ったら、次の日に採用となりました✨契約社員なので、休み希望も聞いてもらえて気楽に働けてます😊

前の職場では上司から休み希望全部休めると思うなよと言われてて休みづらかったので、やっと平和に仕事が出来るようになりました🙏休み希望というほど休み希望出してなかったんですけどね‥‥‥怪我したから有給使いたいと申し出た時も有給使わせてもらえませんでしたし‥‥‥😥

話変わりますが、先月は、母と一緒に久し振りに舟木一夫さんのコンサートに行けました😊凄く楽しかったです😊

この間の日曜日は、奈良に日帰りで兄と母と行ってきました😊

壺阪寺で御朱印いただき、お参りしてきました🙏



壺阪寺さんは目の観音様が居るので、眼病にご利益があるので、母の緑内障が良くなるように、お参りしてきました

そして今度は、5月6日から8日まで2泊3日で大阪に神野美伽さんと舟木一夫さんのジョイントコンサートを見に行く予定です😊
めちゃくちゃ楽しみです🤭
その楽しみのために、今日から5日まで4連勤頑張ろうと思います😊