楽天の5月末までのポイント¥


何につかおうかな~~~音譜




とりあえず、前から欲しかった

手に入りにくい豆板醤 を買った(←ザ 主婦



そんでもって

タマの発表会用の靴くつ1センチ大きい来年用)買った




コレでタマがピアノはもうやめるっむって言ったら 何に使うんだ。。。

この靴??(笑)



ちなみに

タマのドレス買うのが私のストレス発散と趣味なので

来年発表会のドレスもすでに購入済みチョキ



こうなったら




タマやパー


発表会前にピアノやめる


とか


お兄ちゃんのように

骨折


とか


絶対の絶対に勘弁してください注意




去年のPTNAのDVDを見た私の母が言った


「あらま~タマちゃん

いつもカッツカツ歩いてるのに

大分歩くのうまくなったね(* ̄Oノ ̄*)」 ←褒めるのソコ??




はい、実はタマは


めったに履かないフォーマルシューズがもったいない

私の主婦ドケチ根性で

1センチ大きなサイズをティッシュ詰めて履かせていました叫び



お母さんパー

靴がピッタリサイズになっただけで

タマのウォーキング力がUPしたわけではありません



こんな母ですいませんあせる



そんでもって

今年も去年の靴使用


どんだけ大きかってんえっ