突然だけど


息子が 中2の大事な中間テスト王冠1前に




右手首を骨折したドクロ



信じられないことに手術も必要な骨折だとか・・・叫び



もちろんピシピシ勉強させていた中間テストもパーダウン


そんでもって いつまでに治るのか


今まだ不明汗





今まで タマちゃんの PTNA70パーセント


息子の 勉強30パーセント(夫が+40パーセントを担当)




娘70パーセント+息子70パーセントで動いていた ゆきだるま家だったけど




PTNAどころじゃなくなってきたあせる



そんでもって、2か所目 予選が無事通過できたら受けるはずの本選の日程



平日のため

夫が絶対送迎できないあせる


真夏ギラギラ炎天下晴れ 遠距離を高速バスで娘と2人女の子衣装と靴と足台もって遠征。。。



ちょっとは覚悟していたけれど

息子骨折で、


私のやる気がへにゃへにゃ~~~と折れた



今年も予選1か所に・・・・・


もう 申し込んじゃったのが 超難関予選地区だけど汗


全く自信もないけれど汗




一緒にガンバリましょう~~~旗と声を張り上げたのは

つい一昨日の気がしますが




ゆきだるま&タマ


早々に玉砕して皆様の応援団になる確率が上がってまいりましたあせる





タマのピアノの先生にはまだ言ってませんが・・・・

先生ガッカリされるだろうな~~~






ここで一句



コンペ時期

    家庭平和が

          一番さ




きょうだいの事故

        気をつけにけり