超超超!!高級ホテルに泊まるのにザックしかないと気付き、登山用ボロボロザックで旅慣れを演出するべきかと悩んだけど

ここは日本だったと思いなおし、慌ててAmazonで小型スーツケースを購入したけど何を入れたらいいのか悩み中です。

 

 

昨晩遅く友人にこの写真を送っておいたら
今朝スーツケースの詰め方が丁寧にラインで送られてきてました

 

 

 

***********************************************************************

 

旅行ではありませんが伊豆高原でも仕事をしています。

 

外装の塗装やデッキもなおし素敵になりました。

 

 

施工前は

 

 

 
ちょっと色がくすんでますね~
 
 
敷地にゆとりがあり、車が止め放題で助かります
 
 
 
リフォームして塗りなおして~
 
 
 
 
 
イメージか変わりました
 

 

 

 

デッキも綺麗になり快適ですよ♪

 

外装の色を決めるのは意外と難しいです。

 

色を決める時の注意点は

小さなサンプルの色見本よりも塗ると明るくなります。

そして、サンプル材は日陰で色確認すること

なぜなら

日差しの下だと本当の色よりトーンが明るく見えてしまいますから。