ツバメちゃん達

日に日に大きくなっていますラブ








だんだん巣が

窮屈そうになってきました💦





昨晩から

親鳥は一緒に寝なくなったようです…






最近、玄関ドアを開けても

私が至近距離で手をかざしても

ちっとも反応してくれなくなりました悲しい




ヒナ達、賢くなりましたね…泣き笑い









相変わらず

親鳥はせっせとエサを運んでいますが…





とりこぼした瀕死状態の『アブ』が

毎日玄関先に…ガーン

結構な大きさです💦






糞は糞受けに

お行儀よくしてあるので

困らないのですが~





ちょっと最近、アブに困ってます悲しい