今日、母ツバメが居ない隙に

覗いてみましたよウインク









糞受けにも、殻がービックリマーク






そして、前回と同様
鏡で巣の中を覗いてみると…














居ました、居ました!!


まだ産まれたてのヒナラブ




重なっていて
何羽かは確認できなかったけれど
みんな孵化しているようですおねがい





しかし、覗いている間に
母ツバメが帰ってきてしまいました💦



警戒してグルグル飛び回っているガーン



そして私達がモタモタしていると
気付けば3羽になり
みんなでこちらの様子を伺っている驚き





急いで撤退DASH!







これからの成長が楽しみですハート