毎年ここで書いてますがグラサン

4月18日は
我が長男、次男の
誕生日でした乙女のトキメキ












10歳 & 7歳になりましたおねがい



いつもは王冠を作ってましたが
被るのは一瞬だけだし💦

今年は壁にマスキングテープでウインク






ちょうど日曜だったので
焼き肉食べ放題のランチへ~


予約しておくと
ケーキバースデーケーキのプレゼントも
あるということでウインク

















ありがたいけど
お肉食べ過ぎて…滝汗


最後は、お前食えよ!状態笑い泣き






しかも家に帰ってからも
ケーキバースデーケーキ
待っているチュー











前日に作ったチョコプレートを
お気に入りのケーキ屋さんで注文した
ケーキにのせるビックリマーク












今年はこんな感じになりました爆笑キラキラ




長男リクエストのパンダ🐼

しかも、中央の寝そべりパンダは
長男が初めて自分で作りましたルンルン





あとは、次男リクエストのビーグル犬
ポケモンのガーディ




フルーツもたっぷりだし
とっても賑やかになりました照れ乙女のトキメキ










今年もみんな元気に
誕生日を迎えることができ
何気ない日常を
ありがたく感じる1日でしたおねがい