結局、昨日も今日も 
除雪車が来てくれませんえーん





主要道路優先で
住宅街まで順番が回ってこない💦











もちろん、車は出せませーんアセアセ







明日も、私の職場は休みが決まりましたが
その段取りのために
職場へ~




もちろん徒歩で走る人 





経営者は家が遠いので
家の近い私が、その役を買って出ました!





車で約5分のところなので~

歩いて約30分くらいでしたニコニコ








長男も連れて行きましたよウインク







ミニショベルカーで
歩道の雪かきをしてくれていた所は
歩きやすいですが






 


だいたいは、こんな雪山の上か

(向かって左に見えるのは軽トラック)




車道を歩かなければ行けませんえーん







職場に着いても
とりあえず玄関までが行けなーいガーン








しかし、
ちゃっちゃと、雪の中を玄関まで行って
スコップを取ってきてくれて




雪かきも手伝ってくれてキラキラ










なかなか戦力になる口笛


長男を連れて行って正解でした爆笑










人間1人が通れる分だけ雪かきして
明日の休みの段取りして


帰路についたのでした~





とりあえず寒波は過ぎ去ったようなので
あとは、雪がなくなってくれるのを
待つだけです滝汗