翌朝、外の砂利の上を歩く音…

「○○くん(←うちの長男)、待ってー!」

と、お友達の声。




時計を見ると、5時半。

ああ、もうちょっと寝たかった笑い泣き

と思いつつも、起きて外に出ました





もちろん、カブトムシのしかけが気になって
仕方ない二人…




しかし、残念💦空振りでした~




やっぱり木に樹液が出てなかったし
予想通り、ダメでしたね…










そして、この日の朝ごはんは~



前日のカレーライスと
私が作ったピザやパン









朝から外で食べるっていうだけで
美味しさ倍増キラキラ


贅沢ですね~!!








そして10時には
チェックアウトをしなければいけないので

ここからは大人は戦争でしたよ笑い泣き





そうそう、ステーキなど余った食材は
みんなで山分けしましたニヤリ






しかし、楽しかった~!



子供達のみならず、私もwww(笑)

ううん、人見知りの、うちの旦那サンもwww(爆)





絶対にまた行きたーい!
いや、絶対行きますよーウインク





一緒にキャンプに行ったお友達も
ブログ見たーい!と言ってくれてて

時系列で書いてみたけど
こんな感じだったよね?

はしょってる部分もあるけど
きっとこんな感じだったはず…ニヤリ