昨日は、次男のお弁当の日🎵

年少さん最後のお弁当でしたニコニコ





たまには途中の過程の写真も
撮ってみようかと…








のり弁の真ん中に
ハンバーグをのせる~




以前にもupしたことあるお弁当です爆笑










黄色いパーツキラキラ


生クリームの絞り口を潰して
抜き型にしていますウインク





  あ、左下のお花は
  ついでに私のお弁当用に口笛







次男のお弁当完成図は~



こちら!










ひまわり🌻弁当でしたウシシ


   夏にもupしてますニヤリ







そしてなぜ、この時期にって?




次男は、ひまわり組だったからです爆笑


    ちなみに長男も年少の時、そうでした。
    だから、長男の時も年少最後のお弁当は
    これでしたよにやり







相変わらず、おかずの詰め方が
雑というか、センスがないですが笑い泣き


写真にすると、特に分かっちゃいますねガーン






昨日のお品書き~
    
      ・ 鶏ひき肉のハンバーグ
      ・ 薄焼き卵
      ・ カボチャのチーズ焼き
      ・ エリンギのきんぴら
      ・ ちくわグルグル
      ・ ブロッコリー


 でした。







先日、クラス分けの発表があり

4月からは、きく組 になりますニコニコ