ブログ投稿の順番が逆になりましたが滝汗



21日(日)に、恒例の自衛隊市中パレードを
見てきました口笛


      昨年の投稿      →      市中パレード☆






この日も私は体調良くなかったんだけど
年に一度のこのイベント、
子供たち楽しみにしてるしww 


前々日に、F15の予行練習見ただけでも
大興奮してたしww 



何とか行けないこともないから
行ってこようと🎵




てか、旦那が居るなら旦那に連れて行って
もらうとこだがチーン


船釣りに誘われ…
うちの旦那はまあ、そっち行くわなチーン









まだか、まだか、と待ってますニヤリ



今年は、反対の車線側を
陣取ってみました♪






音楽隊による演奏が始まると
徒歩部隊が行進🎵









そのあとは、空からの始まりです!




F15の説明をいろいろしていて
時速何千何百㎞とか言ってたけど
覚えられません笑い泣き



東京大阪間を10分で移動する、
てことだけは記憶しましたグラサン











お次は~
いろんな特別車輌を見て、大興奮キラキラ













あっという間でしたが
今年も何とか見に行けて良かったラブ







そして、夕方に帰って来た旦那は

呑気に、市中パレード行ったんだ?!とプンプン








一応、食糧は調達してきたようですニヤリ


何でもこの日、旦那は鯛を10匹以上
釣ったらしいけど、みんなで分けたとww



体調不良の私は
ほとんど食べられませんでしたがえーん