やばーい!!
カリッ、ふわっラブラブラブ



あまりの美味しさに、こんな冒頭爆笑







昨日、一旦冷凍した天使のパン


教えられた通り、そのまま型から外し、
カットしましたよウインク






そうそう、天使のパンは
紫イモが入っているのです上差し






そして、冷凍のまま
トースターで1分半ほど…


チーン!









ホント周りは
カリッ、サクッとしているから
できれば端っこを食べたーいゲラゲラ

普通と逆ね(笑)





で、中はふわっふわお願い


シフォンっぽいけど
さらにさらにきめが細かくて
舌の上でとろける感じ?
でも、もちっと、しっとりしてる感じもハート




しかも甘さ控えめで、優しいお味ハート





試しに一つしか買わなかったけれど
もっと買えば良かった爆笑




そして、悪魔のパンがなかったのが
ざんねーんアセアセ
悪魔の方は、ゴマ味らしいです🎵





お取り寄せもできるらしいので
今度トライしてみよっと口笛