アレクリ桃との旅 総集編 ① | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


クリスがお空組🌈になって明日で1ヶ月
まだクリスがいない事に慣れませんネガティブ



一緒に楽しみたくて買ったキャンピングカー🚐🚍で
日本全国あちこちお出掛けしたなぁにっこり
通過しただけの県もありましたが
北は北海道から南は鹿児島まで
離島以外は日本全国制覇しましたニコニコ



そこで都道府県毎に振り返って見る事にしたよルンルン

今回は北海道編グリーンハーツ


トイファクトリーのGT🚐が納車された翌年

GWに北海道へ行って来ましたルンルン

津軽海峡フェリー🛳️で3時間半の船旅


函館の街を散策したり


小樽運河


網走刑務所


ピーカン太陽の摩周湖


知床五湖は駐車場のみ散策


知床峠もお天気に恵まれて太陽素晴らしい景色


GWの北海道は少し肌寒いくらいで

アレクリ桃にとっては快適だったねにっこり


厚岸


釧路湿原 細岡展望台


ケンとメリーの木


CMで使われたスカイライン🚙と一緒に


道内7日間で道南・道東・道央を巡りましたDASH!


帰りは苫小牧から八戸までフェリー🛳️

ワンコルームで8時間の旅は

飼い主にもアレクリ桃にも快適だったね合格


この後東北地方編から南下して

しばらく続きますにっこり