クリスの15年間を振り返ってみました | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


早いもので今日はクリス🐶の初七日


たくさんのお花に囲まれています花束


クリス🐶が旅立った前日の夜は町内で
ママさんがセッティング&進行係の会議が有り
当日まで準備でずっとバタバタしていました
それが終わった翌日に旅立つなんて…
いつもまわりに気遣い出来るクリス🐶らしいね

クリス🐶と一緒に過ごした15年間は
家族みんなの楽しい時間でもありましたルンルン
そこで生まれてから15歳までの15年間を
お誕生日頃で簡単に振り返ってみましたにっこり

お祝いケーキ生後1ヶ月くらいお祝いケーキ

2009年6月16日

アレンと同じブリーダーさんのところで

ふたり兄弟の長男として生まれましたお祝いケーキ


9月に生後3ヶ月でアレンの弟になったんだよね


生後6ヶ月でこんなに大きくなったよ


お祝いケーキ1歳お祝いケーキ


お誕生日は去勢手術で入院病院でしたアセアセ


すっかり元気になってアップ旅行へ行ったり車


初めてのキャンプ⛺️と初めての海波を楽しんだね


お祝いケーキ2歳お祝いケーキ



アレンとはとっても仲良し兄弟ラブラブ

いつでも一緒のひっつき虫アセアセ


だけどおもちゃは独り占めもやもやだったね

この悪っ子のお顔も大好きラブラブ


綺麗なレッドのロングコートは

みんなに褒められたね


お祝いケーキ3歳お祝いケーキ


アレンとの楽しい毎日にルンルン突然桃が乱入ハッ


受け入れるのに1ヶ月掛かったっけ魂


お祝いケーキ4歳お祝いケーキ



この頃にはすっかり仲良し3兄弟


お祝いケーキ5歳お祝いケーキ



こんな変顔もお得意ルンルン


ヒマチーが大好きだったねラブラブ


お祝いケーキ6歳お祝いケーキ


ボール🎾遊びが大好き


この年にキャンピングカー🚐がやって来て


日本各地にお出掛けしたね🚐DASH!


お祝いケーキ7歳お祝いケーキ


お出掛け大好きハート

立派な旅犬になりました


食いしん坊は相変わらず爆笑


お祝いケーキ8歳お祝いケーキ





キャンプや旅にたくさん出掛けたね


お祝いケーキ9歳お祝いケーキ


キャンピングカーがZIL🚍に変わったよキラキラ

ますます快適なってお出掛けも増えたね


お祝いケーキ10歳お祝いケーキ


どこへ行くのも一緒ルンルン


たくさん遊んでくれるクリスが桃も大好きハート


お祝いケーキ11歳お祝いケーキ


7歳から始めたカヤックはベテランの余裕キラキラ


いつも3ワン一緒ラブラブ


お祝いケーキ12歳お祝いケーキ


何となくお顔が変わって来た❓

もうシニアだもんねアセアセ

月日の経過を感じる12歳


お散歩大好きは変わらずルンルンだけど


お口周りや目の周りに白い物が出て来たねアセアセ


お祝いケーキ13歳お祝いケーキ


お口の周りが随分と白くなり

目の上のお肉が落ちてシニアなお顔に


この年は久しぶりに遠出もしました🚍


お祝いケーキ14歳お祝いケーキ


大好きなおじいちゃんが亡くなってえーん

元気が無くなったクリスダウン

毎日抱っこしてくれてた人が居なくなって

寂しかったね



いきなり老け込んでしまった感じですガーン

この頃からストレートのコートが

何故かうねうねコートに変化くるくる


お祝いケーキ15歳お祝いケーキ


まさかここでクリスとの

楽しい毎日が終わってしまうなんて

誰も想像していなかった無気力


あえて亡くなった写真は載せませんが

数日前と変わらず

クリス❣️って言ったらひょっこり起き上がりそうな

まるで眠っている様な穏やかなお顔をしてました


ウチの子になってくれて本当にありがとう飛び出すハート

15年間パパさんとママさんに

幸せでラブラブ楽しい時間ルンルン

たくさん与えてくれてありがとう飛び出すハート


お空の上で大好きなおじいちゃんやお友達と

楽しく過ごしてね❣️