クリスが旅立ちました | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今日のお昼にクリスが突然旅立ってしまいました
15歳と14日でした


定期検診で病院へ向かう際

車のシートからコロンと転げた事で
ショック状態を起こしてしまいましたが
病院へ到着した際は回復しました
血液検査やレントゲン撮影をして
念の為夕方までお預けする事にして一旦帰宅
まもなく病院から容態が急変したと電話があり
すぐに駆けつけると弱々しく横たわり
管や機械を取り付けられたクリスの姿が
一生懸命声を掛けてさすってみるも
徐々に心拍も血圧も下がり
先生方が蘇生の処置を施して下さいましたが
そのまま眠るように息を引き取りました

朝ごはんはいつも通り完食したし
病院でも立ち上がってお水を飲んでいたのに
突然倒れ込んだそうです
心臓が弱っていたのかも知れないと
長い間痛かったり苦しかったりせずに済んで
ある意味良かったのかも知れません



昨年父が亡くなってから元気が無くなり
今年に入ると目に見えて老け込んで来ました
目も良く見えず耳も聞こえが悪い状態
覚悟はしていたもののあまりに急な事で
いまだ信じられない気持ちです


大好きなおじいちゃん👨🏻‍🦳が待っててくれるかな

ママのまろんちゃんにも会えるかな

明後日12日の午前中にお空に帰ります
いままでクリスを可愛がって下さったみなさまに
心より感謝申し上げます