面倒だからまとめ洗い(^.^) | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


昨日はあちちなお天気☀️
ならばひらめき電球
そろそろ獣臭魂が漂い始めたからネガティブ
シャンプーシャンプーするかなアセアセ


とりあえずクリス🐶だけのつもりだったけれど

2日に分けるのも面倒くさいので

アレン🐶もシャンプーシャンプーする事にしました



写真撮り忘れたけど…

先ずクリス🐶をシャンプーシャンプーして

ドライヤーハウスに入って貰い

その間にアレン🐶をシャンプーして交代くるくる

クリス🐶右矢印アレン🐶と仕上げのドライドライヤーして

ふたりで1時間半で終了OK


いままでで最短記録✨更新したんじゃないクラッカー

冬の寒い時期は最高温度にしても震えてるから

使うのを控えてましたが

暖かい桜〜暑い花火季節にはこりゃ便利だニコニコ飛び出すハート


🐶ママさん抜け毛がたくさん落ちてるでしゅ!

かなり下毛処理したけどまだまだ抜けるね驚き

暫くは抜け毛祭りですネガティブ


先日ReFaのシャワーヘッド🚿を買ったから

ワンコ🐶でも効果を実感出来るのか?

と考えてみましたが…ただ流すだけでは

美容院のナノマイクロバブル🛁とは行かず真顔

やっぱりバスタブ🛁に入れて見ないと

効果の程はわかりませんねタラー

畳めるワンコバスかベビーバス買おうかな凝視


そのお試しの第一号は桃🐶にしてあげるねにっこり


🐶いえいえアセアセどうぞお構いなくでちゅガーン