幕張キャンピングカーショー2024 | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


予報通り雨☔が雪☃️に変わった
寒〜いアレクリ桃地方ですガーン


家🏠や車🚙の屋根が白くなり始めて来たし

このまま降り続いたら☃️積もるかもアセアセヤバイ魂



週末は幕張メッセで開催されている
キャンピングカーショーへ行って来ましたニコ


初日2日の金曜日🚍オープン間も無くに入場ルンルン


入場口で少し並びましたが会場内は空いてます

ゆっくり観るなら平日よねウインク


この日パパさんはお仕事だから

ママさんひとりだけウシシ

…だもんで魂

各展示車についての説明は

他の方のSNSをご覧下さいイヒ


先ずはアレクリ桃1号ZIL5🚍のお里

VANTECHブースへ

リゾート地のアウトレットみたいでオシャレキラキラ

そして広いねーガーン



2024年モデルは色々と変化あり!!

アクリル窓や収納の取手

外部充電の蓋?などが変わりくるくる


一番大きな変更はエントランスドア🚪が

アメリカンタイプからユーロタイプにキラキラ

今までのドアはほとんど故障が無かったけれど

今度のドアはどうなのかなうーん


あとはトイレがカセットタイプ🚽から

標準はラップ式に変わりましたくるくる

我が家はカセットタイプで不満が無いから

ここは好みが分かれそうですね真顔


各店舗の店長さんや営業さん達にご挨拶して

色々とお話しさせていただきましたニコ


次に訪問したのはトイファクトリー

ここでお友達と合流ルンルン


コルドバクルーズが復活キラキラです



ラップポンと同じ密閉型のトイレ🚽


ラップポンよりも厚い素材の袋でした


『LAIKA』



ワハハハハゲラゲラ

思わず笑っちゃう様なお値段札束



『DA VINCI』がお安く感じてしまうマジック乙女のトキメキ


RVランドのブースや他のブースを観たら

お昼ごはんにカレーカレーを食べて

また一通りウロウロしたりおしゃべりして解散バイバイ


そして翌土曜日はパパさんも一緒に参戦ニコ


小山君のDA VINCIキラキラ


またまたお友達と合流して

トイファクトリーRVランドを訪問ルンルン

お昼ごはんに2日続けてカレーカレーを食べナイフとフォーク

会場内をぐるぐるうずまき一回りして

またまたバンテックでおしゃべりしてたら

あっという間に夕方になってしまったアセアセ


どのメーカーのどの車🚍🚐も

軒並みお値段高くなりましたねー魂


今年のキャンピングカーショーは

例年に比べて通路が広かったのかな?

なかなか見やすいレイアウトでしたOK