アレクリのふわさら作戦 | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


昨日は雨☔️の降る一日でしたが
バタバタDASH!しないこんな日がチャンス❣️


アレン様わんわんをシャンプーシャンプードライヤーするよー❣️


毎度毎度の文句タラタラえーのお顔


終わると早く出せ!!とわんこら大騒ぎアセアセ


写真カメラ撮られるの好きじゃないの

分かってるけどさ…

一枚位ちゃんとした写真撮らせてよぶーもうハッ


思いの外早く終わったからキラキラ


クリスわんわんもシャンプーシャンプードライヤーしてしまえ❣️

クリスわんわんは写真カメラ撮られるのが好きだから

ポージングもバッチリねOK


こんなお茶目なお顔も可愛いのうほっこり



アレンわんわんってもふもふで大きく見えるけれど

現在はクリスわんわんよりも体重が軽いのです

(クリスがおデブになったからもあるけどねうーん


昨年から何故か体重が減ってしまいダウン

ベスト体重よりも1kg程少ないガーン

先月病院病院での歯歯石取りの際に

その辺りの事も色々検査して貰ったけれど

どこも悪い所は無く健康だって二重丸

食欲も旺盛でたくさん食べてるし

体力筋肉もあってめちゃ元気アップ

いつも落ち着かないし魂無駄な動きが多いからDASH!

ただ単にカロリー消費が激しいだけなのかな真顔