野生の王国 | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今日はポカポカ暖かかったので
クリスと桃をシャンプー🛁しました

自分で拭き拭きキラキラ

浴槽にドボンアセアセしたらマジ切れな桃ムキー

まっラブラブとりあえず綺麗になりましたウシシ


さて!
我が家には野生動物が2頭ほど生息していますねー


下矢印下矢印下矢印

クリスはハイエナにそっくりゲラゲラ
目の離れ加減なんか絶妙に似てる!!


昨夜NHKの「ダーウィンが来た」がハイエナで
パパさんと大笑いしながら観たよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お次は!



下矢印下矢印下矢印


桃はセグロジャッカルにそっくり!!



走り回ってDASH!疲れた時なんかの
目を細めた表情がまさに瓜二つゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも、そっくりだよねー!っと笑いのネタです

背中の毛が黒いところもねウシシ

アレンはね…

やっぱり錦戸かなにやり

錦戸ファンのみなさまごめんなさいアセアセ