アレクリ桃1号ピカピカ大作戦! | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。

 
RVランドさんの5万円商品券キラキラ
まだ何を買おうか悩み中〜アセアセ
 
恐竜くん クマムシくん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん おばけくん
 
アレクリ桃1号が納車されて来月ではや1年ニコ
納車時にはポリマーコーティングを施工しましたが
今後は楽洗化さんの光触媒コーティングを検討し
仕事が立て込む2月を避けて1月にしてしまおう!!
などと考えてダメ元で昨年末にお電話スマホしたら
なんと11日が空いていたので
その日にお願いする事にしましたウインク
 
10日の夜に自宅家を出発してDASH!
道の駅 ろまんちっく村 で仮眠zzz
 
今回のお供は桃姫だけ
アレクリは九州旅でお疲れちゃんだから
おばあちゃんとお留守番ねねー
 
11日の8時半に楽洗化さんへお預けです
 
九州旅で目も当てられない程汚れまくりアセアセ
あまりにも汚いので軽く洗車しておきましたが
そのまま持って来てくれて良かったのにビックリマーク
、と言って頂きましたラブラブ
でもそれはさすがに恥ずかしいです汗
 
代車をお借りしてまずはホームセンターへ
温泉♨️巡りとかしてみたかったけれど
桃姫を一緒に連れて来ているから
普通車車でお留守番はさせられないしねうーん
 
そのあとお昼ご飯を食べてから日光までドライブ車DASH!
ママさんの運転で下道を進みますが
冬の茶色い世界は目につまらないねーぼけー
 
ほどほどのところでろまんちっく村に戻り
 
とお散歩したりで時間つぶして
約束の時間になり楽洗化に戻ると
 
アレクリ桃1号ピカピカキラキラに輝いていましたアップ
 
 
 
どこもかしこも光り輝いてる〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
 
ママさんの顔が映り込む位汗ピカピカキラキラ
 
黒ずんでいたコーキング部分も真っ白になりましたクラッカー
 
お手入れ方法を教えて頂いたり
雑談が楽しくてルンルンついつい長居ウシシ
お世話になりましたラブラブ
また来年もよろしくお願いしますキラキラ
 
さて翌日からは三連休アップ
せっかく宇都宮までやって来たから
このままお出掛けしちゃおうかなにやり
 
三連休のお話しにつづきます音譜

 
ニコおまけラブ
 
10日にお願いした今月のネイルキラキラ
 
新春音譜らしい色合いにして貰ったわんキラキラ

そしてこの日のランチはつけ麺ラブラブ

ご馳走さまでしたもぐもぐ