本栖湖でカヤック♬ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。

ママさんですニコ

パパさんが急遽お休みになったのでクラッカー
カヤックを漕ぎに本栖湖にやって来ましたラブラブ

昨夜は近くの道の駅で車中泊ぐぅぐぅして
今朝7時前にキャンプ場には到着ウインク

{9F3B6010-E506-4C64-9E39-53B404B0E957}
カヤックを組み立てながらコーヒー飲んで
風が吹かない朝のうちに漕ぎだしますゲラゲラ
富士山富士山は雲が掛かったり切れたりだけど
カヤックを漕ぎだすと水面は鏡の様で
富士山富士山も湖に逆さに映って美しいラブ

{7B089D10-C10D-4BD0-B4AA-63D984CFCEE2}

{56C5703C-732D-4359-AC12-9A7BB29321AD}
水の青さと空の碧さの区別がつかない目

{02233F78-E02E-46B2-94CC-4F9F6CC265C8}

{E9D1D066-52CE-448B-8DB5-7609D7583806}

{39019617-DAC4-4122-92EF-09991395CB88}
キャンプ場の対岸で休憩音譜

浅瀬はお水が冷たく無いので
泳いだりしてたくさん水遊びしましたよアップ

{57B1F98C-7FD5-42FB-9DF3-83F53DB86C01}
戻って来た頃から風が吹き始め
波も立ち始めたのでうーん

{2853CA85-6684-48AE-B96D-A6B15025A3CC}
風が収まるまでのんびりしましょ生ビール

{80A1DF1E-C51D-439F-8EC2-0B39E77DB8AF}
一泊だから設営も簡単に済ませちゃうウシシ

{1737CD62-B703-4040-80E2-9F272CE5718D}
午後少し波が収まったかと思い漕いでみたけど
結局すごい波であせる遠くまでは漕げずにUターン
夕方まで待ってみたけど波は収まらず
3本目を漕ぐ計画はダメでしたショック

{99274A01-9BC3-4A4F-AEF4-F90C00C1FCE8}
今夜遅くから雨雨の予報なので
カヤックを片付けて早めに夕食割り箸を済ませ
タープやテーブルも全部片付けてしまい
のんびり焚き火メラメラだけ楽しむ事に

{E90B398A-1A98-4259-8B81-3485A1E9FE15}
本日この広いキャンプ場には我が家だけ!
ほとんど野宿と変わらないねアセアセ

{4C928384-6C43-4D29-94A4-A06C4C5B6BBC}

{EF7B2457-CAFD-4E00-B37B-725F910F73DB}
たくさん遊んだアレクリ桃
8時就寝ぐぅぐぅとなりました~星