GW車旅総集編~四国から本州へ~ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


 5/3 早朝音譜


何だか怪しい雲行きですガーン


この日は高知県に強風警報注意が出ていまして
時折強い風が吹いています風

日程的にはまだ余裕得意げがあるので
この日の午前中にキャンプ場主催のカヤックツアーに参加してみようか音譜
などとも考えていたのですが汗どうも微妙なお天気くもり雨
念の為昨日の内にスクリーンテントも撤収しておいて正解合格

6日にふたりともお仕事のうたまろ家は自宅家に帰る時間を考えると
もしも本州に戻る橋が強風で通行止め禁止になったら困るしショック!
4・5日は高速道路の渋滞予測もすごいしねぇあせる


色々考えながら朝ごはん割り箸を簡単に済ませて天候を見守りますが目
これから回復する可能性は無いだろうと
午前中早目にキャンプ場を出発して絵文字本州に戻る事にしましたかお


昨年カヤックデビューした時からの念願だった四万十川でのカヤック音譜
早々に実現出来てうれしかったねラブラブ!

自宅からちょっと遠い場所ではあるけど
チャンスがあったらまた来ようね!!

あっ、実はこのキャンプ場で我が家の真ん前のサイトに
まだ納車されて間もない愛媛県のGT絵文字オーナーさんがお泊りでしたニコニコ
同じGTだけど使い方はそれぞれで
色々お話させて頂きありがとうございましたラブラブ

関東~東北~北海道を旅していてもトイ車には滅多に遭遇しないけど
今回、さすがキラキラ西日本地域ではたくさんのトイ車に会う事が出来ましたよクラッカー


名残惜しいしょぼん気持ちで四万十川に別れを告げて
一番風の影響を受けて無さそうな瀬戸大橋を目指しますDASH!


豊浜SAでお昼休憩割り箸
四国で最後のうどんうどん。。。


車を進めているといよいよ雨雨が降り出したえっ




せっかくの瀬戸大橋からの景色も曇り空くもり


それでも与島PAへちょこっと寄り道してみようかなニコニコ


旅行中案外撮ってなかったあせる全員での記念写真カメラ

普段からもっと撮らなくちゃダメだよねビックリマーク


お天気良かったら最高の景色だったのにちと残念


ここで桃姫とわたるくんのツーショットもねラブラブ


運良くそれほど風も強くなく
瀬戸大橋をスイスイと進んでいきます合格

そして本州に上陸クラッカー
5日振りに無事本州に戻って来ましたよ得意げ

ここからみんなで向かったのは

みなさんご存じのこの風景目




倉敷ですラブラブ!

麻呂ママとうちのパパさんが来たことが無いと言うので
生憎の雨模様ではあるけど散策しにやって来ました音譜

雨が強いのでワンズわんわんは車でお留守番べーっだ!


さあビックリマークここでも別腹探検隊の活動開始アップ


美味しい別腹物を探して調査ですにひひ


まずはこちらで「元祖きびだんご」ラブラブ

そして「金賞コロッケ」ラブラブ


そして最後は「揚げかまぼこ」ラブラブで乾杯~音譜

この日も別腹探検隊はしっかり活動いたしました得意げ

この後はますます雨雨が強くなってきて
取り急ぎ近くの日帰り温泉温泉に向かいます

9日までお休みべーっだ!の我が家はこの後山陰地方を目指す事になっていたので
ここ倉敷にてうたまろ家とは解散となりましたしょぼん

いつも一緒に遊んでくれてありがとうラブラブ
そしてベテランキャンパーのうたまろ家に助けられながら
本当に楽しい音譜GW車旅でしたアップ

麻呂パパに冗談半分で
麻呂ママはひとりで新幹線新幹線で東京に戻るって言ってるから
麻呂パパとうたまろだけこの後も一緒に旅を続けようよにひひ
ってお誘いしたけど辞退NGされちゃったガーン

では後日東京で今回の反省会と次回お遊びの検討会をしましょうねラブラブ

この後はアレクリ桃家ダックスダックスダックス単独のGW車旅がつづきますニコニコ