男性トイレ東京大神宮女性トイレ

ブログにお立寄りくださって、ありがとうございますニコニコドキドキ

前回の便乗話あせるあせるいゃ、違うビックリマークビックリマークビックリマーク
ツインレイのお話しは、たくさんのいいねをいただきましたおねがいおねがいおねがい

いずれは、ツインレイについて私の体験をまとめたお話しが書けたらと思っているんですが、まだまだ文才と何よりも私自身が整理できていないので、少しずつ事柄を思い出し、パーツを組み立てていければと思っています。

お時間の許す限りお付き合い、そして、暖かく見守っていただければ、嬉しいですおねがい

今回は東京大神宮



東京飯田橋のオフィス街にある神社ですが、平日からたくさんの参拝者で賑わっています。

ご存知の方も多いと思いますが、
✨恋愛のパワースポット✨なんです。

そして私の不思議体験をお話しますウインク

ツインレイに出逢い、最初は恋心ではなかった。
私の中では、とても親しみやすい雰囲気と人懐っこい笑顔が魅力的な人だった。

互いにパートナーがいる2人

彼もそんな素振りをみせる事もなく(笑)
時間を過ごした。

彼とすれ違う瞬間…
会話を交わす事もなく、切ない目で私を見つめる彼の表情…

次第に私の心を埋め尽くしてゆく…

それと同時に恐怖が支配してゆく…

彼が怖い…

私の心は彼だけになっていった。

今までも恋愛をし、その度にパートナーと楽しい時間を過ごしてきた。
いつも求められる恋愛。

はじめてだった。こんなにも狂おしく、切ない想いで自分から求めた人は…

身動きも取れず月日だけが流れた。

そんなある日、
あっビックリマーク 彼に連絡を取らなきゃビックリマーク

と 頭がはてなマーク 心がはてなマーク 感じた。

口実をつくり、彼に私の携帯番号と
アドレスを伝えた。

✨それからの私は幸せだった✨

負けん気で男前だと言われる私が、
彼からの返信に少女のように心が喜ぶ。
毎日が彩ついて何もかもが楽しかった。

SNSで恋愛や男性が喜ぶ〜なんとか(笑)
なんて調べたりして。


そしてツインレイにたどり着いた



たくさんの恋愛記事を読んで、神にもすがる思いで東京大神宮に行きました爆笑

なんてお願いしたかは、忘れちゃったけど(笑)あせるあせる
たぶん…絶対、真剣にお願いした…よチュー


その時に購入した縁結びの御守です


鈴蘭をモチーフにした可愛い御守

花言葉は「幸せが訪れる」

花の部分に鈴が入っていて、可愛い音がするんですよ。
2つの鈴がチリンチリンと鳴り、
        2人の幸せを呼ぶ。


中央にある社紋が取れると願いが叶うと言われていますおねがい

朝、手帳バンドにつけていた私の社紋が取れた日。

彼とラインが繋がった

東京大神宮は効果絶大ですよ恋の矢恋の矢恋の矢

切ない想いを抱えた日々、
何度か彼にメールを送ろうとしたけど、勇気がでなかったり、いざ送ろうとしたらエラーになったり…

FREE神の采配FREE

神さまは、ちゃんと見守ってくれている。真剣に事柄に向き合えば、素敵な奇跡をおこしてくれるおねがいおねがいおねがい

そんな出来事でした。

なんてお願いしたかは、忘れちゃったけどてへぺろあせるあせる

最後まで読んでくださって、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ