あなたは友達の幸せを喜べますか

私は正直NO

ずっとNOなのかと言われるとそれは違って  

今は無理ですチーンが正しい

でもきちんと作り笑いしてよかったねニコニコおめでとう爆笑は言う←大人のマナー的な  
 
でも心から言えない自分はなんて嫌なやつなんだろう酷いやつって自己嫌悪になる事もあってネットで調べてみるとおんなじように悩んでる人が結構いる

でもよくよく考えたら友達は他人なわけであって自分じゃないんだから別に心から喜べなくても当たり前な気もする

むしろきちんと笑顔でおめでとうとかよかったねって言えてる自分って偉いじゃんって感じおねがい

それでよし爆笑とすれば少しは気持ちも楽になるし自分を責めなくてもよくなる

心から喜ぶのはやっぱり自分に嬉しい事が起きた時ウインク