今日の夕飯はカレーの予定♪

後はルーを入れるだけウインク

ここで子供が今日はカレーじゃなくてシチューだよ発言滝汗

ここへきてですか〜後ルー入れれば食べれるんですけどゲロー

うちのおぼっちゃまは自閉症児
ちょっとしたこだわりが出ちゃいました。

もう今日はカレーで押し切ればいいんだけどブツブツうるさいのでめんどいけどスーパーにダッシュアセアセ

買い物も終わって後は帰るだけ〜
信号のない横断歩道何気なくそのまま車で通過
後ろからパトカー🚓登場ガーン

お巡りさん「人立ってたよね」
私「いや気づかなかったです
お巡りさん「気づかないのは駄目だよ」
 
はい終了〜ゲロー

-2点と罰金9000円パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

信号無視とか一時停止無視とか明らかに自分でやらかしたなってわかってるなら諦めるけど気づいてませんからチーン

信号のない横断歩道なんて結構待っててもすぐ止まってくれる車いないのに〜なら私が止まってる時通り過ぎた車みんな捕まえろ〜🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓

こういうのはなんだろうチーン

仕事して買い物して家の掃除してご飯作って材料買い足しにいってそして捕まって帰宅ゲロー

子供は何事もなかったようにゲームして笑ってるショボーン子供が悪いわけじゃないんだけど何だかな。