術後3ヶ月が経過しました。
先月より更に傷は平らになってきましたニコニコ
まだまだ違和感やつっぱる感じや飲み込みづらさはあるけどキョロキョロ


この3週間ほどチラーヂン 休薬してたけど、機能低下症の倦怠感とか浮腫とかはほとんどなし。
カルシウム飲んでたころの高カルシウム血症のだるさのほうが強かった気がする。
気づいてないだけかもしれないし、足がむくんでるのはいつものことだし。個人差はあるだろうけど。


明日はとうとうアブレーションの日。
I-131カプセル1つだけど、されど1つ。
放射線療法なので、内服後3日間は周りに被曝してしまうので、仕事はお休み。
連休は嬉しいけど、副作用は出るんだろうか?
出なくても家にいる閉じこもってるのもなぁ。
人と接触しないなら、1人ドライブはありなのかな?
先生に聞いてみよう。
ダメなら、ちょうど職場の子から借りた本でも読み尽くそうっとニヤリ
屍人荘の殺人は出た直後にも読んだけど、すでにどんな話だったか、忘れてるてへぺろ



傷は「しわ」というか、「線」みたいな感じ。

あまりに首の皮膚がつっぱるから、ホホバオオル塗ってるけど、効果あるといいけど。