間もなく生産期ですニコニコ

妊娠初期からずっと妊娠を継続できるか不安があって、生産期を目前に控えた今でも、胎動が少なく感じると不安に思ったりします。



最近の体調ですが、1ヶ月くらい前から手が浮腫みだして、左手の痺れがあったのですが、最近はいよいよ右手まで痺れるようになってきて、調べるとリウマチの症状でもあるようで心配になってきましたガーン


前回の検診で先生に相談した時は「浮腫みから来るものでしょうねー」と軽く流されてしまったのですが、出産後に本当に治るのかなショボーン



そして今日は朝からなんだか生理痛のようなお腹の痛みが凝視これは噂の前駆陣痛なのかな驚き

少し便秘気味なのでうんちなのかなとも思いつつ、

さっき出した後もやっぱりたまに痛くなる。。


これが本陣痛だったらどうしようびっくり

次に痛くなったら一応陣痛カウントしてみようかな。。台風の日は産まれやすいって言うしアセアセ



もういつ産まれてもおかしくないと思うと、ちょっとの痛みにも敏感になります。。



まだ入院バックの準備も途中だし、両親学級も明日行く予定だから、もうちょっと待ってて欲しいなおねだり