ついに9ヶ月に突入しました。

前にも書きましたが、産休、そして妊娠後期に入ってからお腹が急に出てきたのもあり、とにかく身体が重くて重くて、、少し歩いただけでも疲れてしまいます。そして眠気が半端ない。。



お腹の張りというのがイマイチ分からないのですが、少し歩くとたまにお腹がキュっとなる感覚もあって、、これが張ってるということなのかな大あくびはてなマーク



産休に入って新居の片付けもひと段落したので、これから薔薇のマタニティライフおねがいなんて思ってましたが、暑いし身体が重いし眠いしで、外に出かける気にもなれず、毎日旦那を仕事に送り出してから二度寝をしてダラダラ過ごしてますガーン



寝る時はシムス位で寝るのが良いと聞いたので、出来る限り左側を向いて寝るようにしてるのですが、左腕が痺れてしまって。。

日中も痺れが取れない状態が続いてます悲しい

皆さん寝る時の向きはそこまで気にしてないんでしょうかキョロキョロ



そして引越しを理由に入院準備や赤ちゃんの服を買うことすらしてませんでしたが、そろそろ本当に動かないとネガティブ保活もしないといけないし、やることはたくさんあるのに毎日無駄に過ごしてしまって、昨日は若干落ち込みましたショボーン



妊娠前までは、みんなでワイワイお酒を飲むことも好きだったのですが、後期に入ってからとくに旦那から、共通の友達を新居へ招待したいと言われると、なんかすごく億劫で憂鬱な気分になります。

妊娠のホルモンのせいなのかな無気力



そんなこんなで若干病み気味ですが、なんとかリフレッシュ方法を探して残り2ヶ月を乗り切りたいですびっくりマーク