GWに入ったのですが、旦那は仕事のため、

私は毎日ヒマを持て余しています無気力



ただ、体重は日に日に増えていくため、動かないといけないと思い、休みの間は毎日散歩がてら1万歩を目標に歩くことにスター


昨日と一昨日だけは旦那も仕事が休みだったので、一緒にお出かけしましたニコニコ



実は今、マイホームを建設中で、そのための打ち合わせや家具を探すために一昨日は神楽坂まで、

昨日は神奈川に行ったあと、埼玉まで移動して家の打ち合わせ。なかなかハードでしたあせる



打ち合わせが終わって帰りの電車に乗っていると、なんとなくお腹がツキツキと痛む感覚が凝視

トイレも我慢していたので、そのせいかな?とも思ったのですが、排尿の間も右側のお腹が痛む感覚があり、尿を出した後もやはり変わらずショボーン



夜は実家でご飯を食べる約束をしていたので、

旦那に「大丈夫!?家に帰ろうか?」と聞かれたのですが、私もこれが大丈夫な痛みなのかも分からず、、激しい痛みではなかったので、

とりあえず喫茶店に入って休憩することにアセアセ



休憩してるとなんとなく痛みは治ったため、

夜は実家でご飯を食べて帰宅しました。


今まで出血や腹痛などが無かったため、少し無理をし過ぎてしまったかもしれませんショボーン



明け方に旦那が目を覚ましてゴソゴソしていたので私も目を覚ましてしまい、旦那が「オマメちゃん元気?」と聞いてきたタイミングでちょうど胎動があったので、お腹に手を当てさせると、初めて旦那も胎動が分かったようですおねがいキラキラ



今まで何回かチャレンジしてきましたが、旦那がお腹を触ると大人しくなっていたので、ようやく感じられてとても喜んでいましたニコニコ



でも旦那が胎動を感じられたのはその1回だけで、その後に旦那が「オマメちゃん、パパだよー」と言ってお腹を触るも何も反応なしw

パパ見知りされてます笑



コロナの影響で検診にも一緒に行けないし、なかなかパパになる実感が湧きづらいと思うので、胎動が感じられて良かったと思いますおやすみ



今日は朝から昨日に引き続いてお腹のツキツキする痛みがあり、散歩はやめてひたすらベッドで安静にしています。くしゃみをするときもお腹に響く感覚があり、謎の痛みです悲しい



お昼を食べてこの時間になってようやくツキツキが治った気がします。病院に連絡するか悩んでいたのでとりあえず良かったショボーン



相変わらず赤ちゃんはポコポコ動いて元気そうですキューンこのまま無事にすくすく育ってくれますようにチュー