先日、糖負荷検査に行ってきました!!

前日の22時から水以外は禁止、

当日の朝9時に空腹時の血液型検査ひらめき電球

その後、ソーダを飲んで1時間後、2時間後の

合計3回採血をしましたダッシュ



結果は1週間で出るようですが、結果だけ聞きにくるのも大変なので、次回の検診時に聞くことにしました。それまでできる限り食生活に気をつけよう、、と思いました爆弾



それから2日後、夜寝る前にちょっと咳が出るなと思っていたのですが、軽めだったので、少し不安になりながらもそのまま就寝ふとん1



翌朝、相変わらず軽い咳と若干の喉の違和感がありましたが熱はなかったので、そのまま在宅で仕事をしました。食欲はあったのですが、夜になるとちょっと体がダルいかなーくらいな感じでしたネガティブネガティブ



次の日、朝起きると明らかに体がだるく、熱を測ると37.5。喉の痛みもありましたえーん

症状的に明らかコロナでした、、

オンライン診療で診察してもらってから、PCR検査を受けに行き、結果は翌日とのことでしたので仕事は休んで布団で寝てましたが、仕事の電話もバンバンかかってくるし、なかなかゆっくりできず、、ショボーン



翌日、病院から電話があり結果はやはり陽性でしたチーンチーン覚悟はしていたけどやっぱりショックでした。一人の体であれば全然いいけど、赤ちゃんに何かあったらどうしよう、、、えーん



産科に行くために電車に乗って出かけた以外で仕事も在宅だし、外食もしてないし、思い当たる節が本当になく、コロナって本当に怖いです。。


なんでコロナになっちゃったんだろう赤ちゃん泣き


ちなみにワクチンも2回接種してます。


仕事は1日だけ休んで次の日から在宅で仕事開始しましたが、夜になると微熱が出てしまい、なかなか治らず、、何より喉が激痛で唾を飲むのも痛くて、声がまったく出なくなってしまいました。




今は熱も下がって喉の痛みもだいぶ良くなりましたが、味覚がうっすらしか感じなくなってしまいましたタラータラー


赤ちゃんも苦しいかなショボーンごめんよショボーン


旦那はピンピンしていましたが、今日になって咳が出始めてしまい、感染した気がします泣



妊婦は免疫力が落ちてると言うし、本当にどこで感染するか分からないので、皆さんも気をつけてください泣くうさぎ