昨日は心拍確認のため、クリニックへ通院でした。

結論からいうと無事に心拍確認できましたスター


胎嚢26.5ミリ

胎芽6.6ミリ

でした。


茶オリが出てから毎日少量のオリモノが続いていて、1週間前くらいには鮮血に近い赤茶の出血があったり、その後も2日ほど赤褐色の出血があったり、何度ももうダメかもしれないと思いました赤ちゃん泣き


茶オリは相変わらず続いてますが、もう気にしないことにしますアセアセ



今回をもってクリニックは卒業となりましたので、カテゴリも変更させていただきますビックリマーク



今までこんな拙いブログを読んでくださり、いいねやコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございますえーん



先が見えなくて、やり場のない思いをぶつける場がほしくて、自己満足でブログを書いてましたが、本当に皆さんに救われました。



今回無事に心拍確認できましたが、まだまだ9週の壁、12週の壁があるし安心できません。。

親にもまだ妊娠を伝えられてないですが、無事に出産してどなたかの希望になれればと思います花



最後に、、すべての妊娠を望まれる皆様の思いが報われますように。