注意注意注意注意注意注意注意注意注意
陽性判定後の記事になります。
見られたくない方はお戻りください。
注意注意注意注意注意注意注意注意注意

BT6の昼過ぎからフライングしてましたタラー
今回もダメだと思っていたので1回分しか検査薬を購入してなかったのですが、うっすら陽性反応がでたので慌てて追加でチェックワンを購入しました!(BT6がクリアブルーだったことを忘れてました真顔
しかしチェックワンは反応が遅くて分かりづらかったので、最終的にドゥーテストに切り替えましたアセアセ

そのため、濃さの推移が分からないのであまり参考にならないかもしれないですが、もしかしたら誰かの役に立てるかもしれないと思い、画像を載せさせていただきます。
私自身もこれからどうなるかまだまだ分からないので、備忘録として記載します花


BT10の判定窓が黄色いのは前日の寝る前にビタミンBサプリを飲んだためですびっくり
尿の色みたいで汚くみえてしまうかもしれませんガーンすみません。。


ちなみにBT7からの体調の変化はこんな感じでした。フライング陽性になってからあんまり意識しないようにしてたので情報薄いです驚き

BT7

胸の張り強め

ちょっと気持ち悪い??気がする。。

寒気


BT8

胸の張り

くしゃみ鼻水

夜お腹痛い


BT9

胸の張り

お腹痛い

下痢


BT10 判定日

朝起きると胸が張って寝返りが痛い

ちょっとお腹痛い(昨日よりマシだと思ったけど、夜になったらまた腹痛)

お腹じゃなくて胃が痛いのかもしれない、、、

夜腹痛で下痢


BT11(いま)

腹痛ほぼ無し

胸の張りは昨日がピークだった気がする


陽性判定後なので今日は検査薬しませんでしたが、昨日までの腹痛もなくなり、胸の張りも減ったので心配になってきましたショボーンショボーン

朝一、検査すれば良かったゲロー


それでは画像載せます


まずはダミー






検査薬でます





BT6は写真だと分かりづらいですが、

うっすらと線が出ています。


チェックワンは尿をかけて本当に1分くらいしてジワジワと線が出る感じだったので、最初はもうダメかと思いましたダッシュ



BT9で判定線と同じくらいの濃さ、

BT10で逆転したかな!?という感じでしたキラキラ

やっぱりドゥーテストが1番反応が良かったです!(hcgが増えていってるせいもあると思うけど)


ドゥーテストのフライング画像は結構あるのですが、チェックワンやクリアブルーのフライング画像があまりなく、私自身も不安になったので、

どなたかの役に立ちますように流れ星