今日はD19の受診日でした!

数日前から胸が張ってきてたので、

ホルモン値はあがってる気がしてましたニコニコ 

(関係あるかわかりませんが、前回はあまり胸張らなかった気がします汗


ただ、うちの病院では人工周期の人の場合はホルモン値は測定しないので結果はわかりません笑い泣き

でもなんとなく内膜も育ってる気がしてたのですが、結果は7.6ミリでした。



まずまずとのことで、とりあえず年内移植ができることになりましたニコニコ



エストラーナテープも3枚に増やしたし、

完全在宅が解除されて週2で会社に行くようになったので、運動不足も多少は改善された気もするし、

アーモンドミルク毎日飲んだし、納豆と豆腐もほぼ毎日食べたし、どれが内膜に効いたのかわかりません笑い泣き笑い泣き



逆に言うとこれだけやっても7ミリ台。。

普通の人よりは全然薄いし、移植日までにもっと厚くなりますように、、

引き続き納豆、豆腐、アーモンドミルク生活続けますキラキラキラキラ




来週月曜日に移植して30日が判定日です。

本当年内ギリギリ!

これが最後の移植になりますようにお願い