こんにちはニコニコ


前回の陰性判定後、プレマリンとルティナスの使用を止めて2日目にさっそくリセットしましたビックリマーク



2日目までは普段より経血が多かったですが、4日目くらいにはほぼ出なくなり、やっぱり内膜が薄かったんだなと実感しましたアセアセ



そしてD2に受診してまた移植周期スタートですキラキラ

今回は院長先生でした。

「卵巣の腫れも内膜も問題ないので移植スタートしましょう!ただ、今回年末年始があるんだよね。移植は25日が最後だから、それまでに内膜が育てばOKだけど、きみさんの場合読めないからね。。」


「でも30日まで診察自体はやってるし、育たなかったら移植キャンセルじゃなくて、薬を延長して年明けに移植も可能だから!不妊治療は待った無しだからねウインク



とのことでした!



私たちのために年末年始もほぼ休まずに働いてくれる病院の方々に本当に感謝ですえーん



前回、前々回と内膜が全然育たなかったし、年末年始も挟むため、今回はエストラーナテープを3枚に増やしてもらいましたチュー




あと前に調べた時に内膜にはビタミンEが良いと書いてあったので、1回目の移植周期にはアーモンドミルクを飲んでいたのですが、面倒くさくなって(おいおいで)2周期目からはサプリに変更してました。



因果関係は分からないけど、とりあえず今週期はアーモンドミルクをまた飲み始めましたおねがい


タンパク質と納豆も良いらしいので豆腐も積極的に食べて納豆も毎日、、

やれることはやり切ろうと思いますグッ



あとはアルギニンがいいらしいけど、色んなサプリ飲んでて肝臓悪くなりそうなので今回はやめておきます笑い泣き



皆さん一緒に頑張りましょうー炎