再判定日は来週の木曜日の予定だったのですが、今日は急遽病院を受診しましたアセアセ


というのも、判定日のBT9に鮮血があり、その後は何も起きなかったのですが、BT12の昼間に再び鮮血が出ましたタラー



BT9の時より少ない量だったのですが、完全に体が生理を起こしたがってるのでは、と感じましたショボーン




在宅勤務中だったので、余っていた妊娠検査薬を試しましたが、やっぱり真っ白えーん

さすがにBT12での真っ白は可能性がないなと思ったので、出血が2回あったことを病院に電話すると、薬はそのまま継続して、近いうちに受診してくださいとのことでしたショボーン



ダメだと分かっていてもBT9 hcg10  出産 

とかで検索しまくって、低hcgでも出産された方はいないか探しましたが、やはりhcg10はかなり厳しい数値と分かって、諦めがつきました。




なので今日、再度採血をしてhcgが0.5に下がっていたと知った時も悲しさはありませんでした!



hcgがズルズルと下がらないこともあるようで、スッパリ諦めさせてくれて、親孝行の卵ちゃんだったんだなと思いましたうずまき



先生からは、「出血していると聞いたけど、このままズルズルいってまた薬を飲み始めても、内膜が厚くならない可能性があるから、1週期見送って、、」と言われました。



すぐにまた移植に入れると思ってたからショックチーンだったのですが、今もずっと出血してるわけではなくて、2回出血があって、いずれもティッシュで1回拭いたら止まった程度だったと伝えると、

それなら連続移植で大丈夫そう!とのことでしたラブ


ちゃんと伝えてよかったチュー



ただ、年末年始を挟むので、今年の最後の移植は25日までとのことです。それまでに内膜が育たないと移植キャンセルガーン



どうにか内膜が育ちますようにお願い