こんにちは😃

プラノバールを飲み終えて4日目、待ちに待ったリセット来ました👏



そしてリセットからの3日目の今日、3回目の移植周期スタートのために病院に行ってきました。



金曜日か土曜日で迷いましたが、できれば仕事がない時の方がいいかなと思って今日にしましたが、大失敗。。激混みでしたチーン



エコーでいつも通り卵巣の腫れがないかチェック。



前回内膜が厚くならずに移植できなくて、移植出来ることも当たり前じゃないんだと気づいて、

いつもは余裕で受けてた生理中の卵巣チェックもドキドキキョロキョロ




結果的には今回も卵巣や子宮に問題ないとのことだったので、移植周期スタートです




今回は最初からエストラーナテープ2枚に増やして、腕と太ももに塗るジェルも貰いましたびっくり

ジェルで内膜が厚くなるなんて、医学の進歩って凄いですねひらめき電球



これとプレマリンの3点セットで今度こそ移植出来ますように拍手



今回は食生活とかお酒とかちゃんと気を付けないと💦もう後悔しないように、これで最後になるように、、頑張ります!