前回、子宮内膜が7㍉と薄かったため

エストラーナテープを追加して1週間後の今日、

再診でした。



エコー検査で内膜を測る時に

自分でもモニターを確認できるのですが、

先生が色々な角度から測ってくれたけど、

どう測っても6㍉ちょっとしかない。。



これはまたテープ追加か、6㍉でも移植するってのもアリなのかなびっくり!?

なんて思ってましたが

先生から「前回よりも内膜がさらに薄くなってしまっているし、今回はリセットして、次回また移植でどうですか」と言われましたショボーン



まさかの移植中止。。

というかなんで薄くなってるの!!??



この1ヵ月頑張って薬を飲み続けたのにショボーンショボーン

移植のチャレンジすら出来ないなんてえーん

やっぱりあんまり食生活を気にしなかったのが良くなかったのかなショボーン



しかも10月は移植予定だったから、特別に夏休みを10月にずらしてもらってました。それもまったく意味がなくなってしまいました。



先生の話を聞きながら、涙堪えるのに必死で、少しでも声を出したら堪えきれなくなりそうで、

そそくさと部屋を出てしまいました。



受付でしばらく呆然としてましたが、一人で抱えきれずに旦那にメールして、その返信を見て我慢してたものが全部溢れてきて声を殺して泣いてました。



なんでいっつもうまくいかないんだろうショボーン

妊娠できる日が来るのだろうか。。

体外受精したらすぐにできると思ってた、、

どこまで私の体はポンコツなのか、、



家に帰って声を出してわんわん泣いたら少しスッキリしました。今日一日は落ち込んで、明日からまた前を向いて頑張ります。