昨日はコロナワクチン2回目の接種でしたキラキラ

私はファイザー製のワクチンです。



2回目は副反応が強く出ると聞いていたので、

前日からドキドキ。。

3連休だし、副反応が軽く済めばいいなーと思ってましたうずまき



注射自体は前回と同じく一瞬で終了爆笑

夕方くらいから腕が痛くなり始めました。

ここまでは前回と一緒。




副反応は夜とか2日目に強く出ると聞いてたので

いつ来るかとドキドキして夜を過ごして、朝を迎え、何もなく今にいたりますびっくり



拍子抜け。。



旦那が珍しく心配して、体調どお??とかこまめに聞いてくれるんだけど、特に変化なさすぎて笑い泣き




なんか熱っぽいかも。。なんて言いながら熱測っても平熱で、自分の体の強さに改めて感心します真顔




でも相変わらず腕はかなり痛いし

まだ何があるか分からないから、今日は家でのんびり過ごそうかとおもいます。



ちなみに私の家族も全員副反応無しだったようで、やっぱり遺伝子の要素があるのかなと思いますニコ