昨日はコロナのワクチン接種してきましたニコニコ



ファイザーでも1回目と2回目の間に3週間あけないといけないので、移植前に打つのは難しいかなと思っていましたが、検査周期にしたことで打てる時間ができて、ちょうど予約も取れたので行ってきましたキラキラ




注射が本当に苦手なのでドキドキしてましたが、

本当に瞬殺で終わりました爆笑

採血の方がよっぽど痛い。。




終わった直後は肩に少し違和感があるかな。。くらいでしたが、夕方くらいから徐々に腕が痛くなってきて、なんとなく体もダルいような。

熱を測ってみましたが、熱は全くなかったですひらめき電球



夜は寝返りを打つのも辛く、今もその状態が続いてますが、ほかの症状はなく元気ですグッド!


2回目の方が副反応が強いと聞くので少しこわいですが、、ワクチン打って安心して移植に臨みたいですビックリマーク