こんにちはニコニコ


今日は子宮鏡検査の日でしたビックリマーク



通水検査より痛くないと他の方のブログに書かれてたりしてましたが、私は通水検査もしてないので(病院の方針で通水検査はやらないみたい)どれくらい痛いのか想像が付かなくて、エコー室に入ってからずっとドキドキしてましたが、、


結果、めっちゃ痛かった笑い泣き



痛くて早く終わってくれって心の中でずっと祈ってました笑



子宮の中に水を入れていくんだけど、生理痛のめっちゃ重い感じ。。今もまだお腹が痛い。。
こんなに痛いなら先生も前もって少し痛いですよーとか教えておいて欲しいガーン



エコー中、私も一緒に画像見させてもらったけど、
赤いポツポツがちょっとあったような。。
なんか引っ掛かる気がしますショボーン


来週は

子宮内膜組織検査(CD138染色)

膣培養検査

子宮内フローラ検査


です!

今日の検査が痛くてビックリしたので、先生に来週の検査は麻酔とかないんですか!?って聞いてしまった笑


麻酔はないらしい。。
そして今日よりちょっとだけ痛いらしいゲローゲロー


こんな痛い検査またやりたくないから、どうか異常がありませんようにお願い