ようやくBT5になりましたゲロー


昨日、今日の体調変化記載します。


星BT4

胸の張りが少し増えた?気がする

夕方くらいまで軽い頭痛

軟便

夕食後、生理痛のような下腹部痛が一瞬ある

歯の詰め物が取れる(絶対妊娠関係ない笑い泣き


星BT5

朝起きると頭痛(たぶん気圧のせい)

→仕事して気付いたら治ってる


胸の張りがBT4と同じくらい



皆さんがよく言ってるような、オリモノの変化とかお腹のピキーとか、気持ち悪いとか、

そんなの全っ然ありません笑い泣き笑い泣き




もう期待出来ないし、8時間毎にルティナス入れたりプレマリンを飲んだり、やめたいショボーン


そしてお酒を飲みたい!




妊娠された方のブログを見ると、BT5で陽性だと薄っすら陽性反応出るみたいですね。

でもその後、濃くなっていかないと、妊娠が継続できない場合もあるみたいでショック



フライングしたいけど、今日やっちゃうと陰性でも「明日には陽性になるかも」ってゆう期待を捨てられないだろうし、陽性でも「明日以降、濃くならなかったらどうしよう」って思っちゃうだろうし、とりあえず今日は我慢します!



よくぞ我慢した拍手



でも早く結果知りたいよー!!

ダメだと思ってても心の奥底で期待しちゃうアセアセ



明日もしかしたらフライングしちゃうかもですキョロキョロ