移植まであと3日ですチュー

5日前の昨日の朝からルティナス膣錠を

プレマリンと同じ時間に8時間おきに入れてます。



噂では聞いてましたが、、

水オリがすごい笑い泣き

今出たなビックリマークって分かるくらいの量がでますガーン



しかもルティナスを入れてしばらく経つと

ルティナスの錠剤が溶けて出てきて、パンツに付いてしまい、これが洗っても全然取れない滝汗



お肌が弱くて、極力おりものシートとかをしたくないので、在宅だし、捨ててもいいような、どうでもいいパンツを履いて昨日はやり過ごしましたが、

これから先のことも考えて、ついにオーガニックの布ナプキンを買ってみましたチュー

(皆さんにとったら今さらかもしれないですが。。)



ネットで昨日ポチったのでまだ届いてないですが、ちょっと楽しみドキドキ

布ナプキン用におへそくらいまであるオーガニックコットンのショーツも購入ニコニコ



もうお洒落な下着を付けてる場合じゃありません笑い泣き



届いたら着用感など報告できればと思ってますひらめき電球