プラノバール飲み終えて4日目にリセットしました!!

3日目の時には全然生理がくる気配がなかったので心配しましたが、無事に生理がきてよかったです。



今日から移植周期スタートチュー

前に少し書きましたが、慢性子宮内膜炎などの検査はせずに、移植してみることにしましたひらめき電球

ほぼ初めて、妊活の方針について旦那に相談したところ、移植じゃない!?とのことで、

移植に決定アップ



今回ダメだったら2回目の移植前に検査するかもです爆弾



普段はそんなに口に出さないけど、やっぱり旦那も早く子供がほしいんだな〜と思いましたニコニコ



病院に行くと、呼ばれたのは内診室ガーン

生理中の内診は採卵周期だけだとおもってたから油断してたえーん

ズボンで来ちゃったし、下の毛のお手入れもしてない。。すごく恥ずかしかったですゲッソリ



卵巣の腫れも無いので、無事に移植周期スタートできるとのことでした拍手

ブログでチェックしてた噂のエストラーナテープも明日から開始!一日毎に張り替えですメラメラ

貼る枚数は1枚でした。あとプレマリンを8時間毎に飲まないといけないです真顔



採卵周期の時も8時間毎に飲む薬があったんですが、ズボラな私には8時間毎ってゆうのが結構プレッシャーでガーンまたあの生活が始まるのかと思うと気が重いですが、赤ちゃんに会うために頑張るニコニコ



順調に進めば7日の週には移植だそうですラブ

薬を飲み忘れないようにとりあえずリマインダーに入力ビックリマーク無事に移植できますように。。