金曜日でプラノバールを飲み終え、リセット待ちですニコニコ


木曜日、久しぶりに仕事で1日外出でした。家を出る時に小雨だったのですが、どうせ止むだろうと傘も持たずにチャリで駅まで爆走(天気予報とか見ないタイプニヤニヤ



漕いでるとだんだん雨が強くなってきたけど、

駅に着いて電車乗っちゃえば、日中は外をそんなに歩かないし、傘買うのはもったいないからと思い、15時くらいまでは傘無しで粘ってましたが、最後のアポイントの駅に降り立った時、結構なザーザー雨ガーン

結局そのタイミングで傘買いました(最初から買っておけば良かったw)



仕事終えて、家でご飯食べてダラダラしてると急に寒気がzzz熱はないっぽいけどとにかく寒いあせる

毛布2枚と羽毛布団に包まってもまだ寒く、冬用のパジャマに着替えて、ブルブル震えてました。3時間くらい経つと汗びっしょりかいてましたビックリマーク

でも次の日には寒気も治り、何事も無かったかのようにケロっとしてましたチュー




何だったんだろう。。他の方のブログで、同じくプラノバール飲んでいる方で、同じように寒気がして寝込んだという記事を見つけたので、プラノバールのせいなのだろうか。



とにかく何事もなくて良かった!

でも先日のカンジタといい、体が少し弱っているのは確かなので、気をつけないとキョロキョロ




話は変わりますが、妊活していると人間ドックのタイミングって難しくないですか。。?

予約する段階で直近の日程は埋まっているから、2.3ヶ月後の予約しか取れないけど、2.3ヶ月後に自分の妊活がどうゆう状況かも分からないし、、



もしかしたら通院日にバッティングしてしまうかもしれない。あと幸いにもそのタイミングで妊娠してたらマンモとか受けられないし、、



去年はタイミング法の後で、判定待ちの微妙なタイミングだったので、バリウム検査とかマンモは無しにしてもらいました。(ほぼ望みはなかったけど念のため)



今はプラノバール飲んでて生理もまだ来ないし、確実に妊娠もしてないから、どうせならこのタイミングで人間ドックやりたい!と思いダメ元で調べると、土曜日の午後に1人だけ空きがあり!!



急いで予約して受診することができました。

本当はもうちょっと痩せてから受診したかったけど無理でした笑い泣き



人間ドックも終わったし、早く生理が来て移植周期に入りたいなドキドキ