愚痴なんで苦手な方はスルーしてくださいショボーン






今日久しぶりに仕事をして気が付いた。。


働くことってやっぱりストレス溜まるチーンチーン


30日はうちの会社自体がお休みだったので

7連休明けの今日



在宅勤務だったからまだマシだったものの、、

朝から身体が激重っっ真顔



30日の仕事も溜まってるし、お客さんからも次から次へと電話がかかってくる。。



しかも「さっきメールしたんでお願いしますー!」とかさ。。その電話いる!?いや、わかるよ、メール見逃す可能性もあるしね。。でもちゃんと見てるからっ!!なんなら一次返信してるし!!


他にもこちらがメール返した瞬間に電話してきて「依頼する時に書き忘れたんだけど、○○と○○と○○追加でお願いします。あと○○についての確認も!」って、、書き忘れ過ぎだぞ!!しかもその量だったらメールで送ってくれないかなその方がお互い、漏れもなくて良くない!?



とか、そんなことばっかりで一人でキィームキームキーってなってましたw




仕事なんで、やるのは当たり前です。

わたしが短気なんです。。でもさ、でもっっえーん

今日は特に、飲んでいるプラノバールのせいなのか、些細なことでイライライライラ。。

(都合悪いことは全部薬のせいにする笑い泣き



仕事辞めたいけど、治療にお金かかりすぎて辞められないし。。はぁー早く妊娠して産休に入りたいw